忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呆れて物も言えない。一人突っ込みなんて空しいことやってらんないし言う気もないけど。
・・・医学書開く元気はあるのに、日が経ち過ぎて日記帳が開けない。

日記ってものは毎日書くからこそ日記だと思う。
ページに印刷されてる灰色の罫線上いっぱいに字を書いて、やっとその日の日記になる。
宿題の絵日記とかも字がたくさん書いてあったら、先生がニジュウマルを付けてくれるってシステムだし。

と、自論を並べながら私の日記帳をぼんやりと見てみる。
・・・私の日記帳は日付が飛び飛びになってたり、余白がたくさんあったりする。

・・・・・・中途半端ほどみっともないものはない、と思うのが私。
だけど面倒でつい放って置いてしまうのも私。


ああ、心理って難しい。あの時授業とらなきゃ良かった。大体私のキャラじゃない。変だ。

・・・前のページ破いちゃって今日から初めて書いたみたいにしようかな。


***

浦島太郎もいいところですね!エマごめん!!←←
チュウ絵とか色々考えてるんですが、何分遅筆ゆえ…orz
せめて医療隊の皆さんは描きたい・・・!!実は一個ネタ考えてたりするんです、が… 汗

部下たちもそろそろ出したいな…!

そして、HNを「麻」→「いわ」に変更いたしました!
当の本人がまだ慣れていませんが…←

PR
嘘吐きの日終わってくね。特に嘘吐く相手もいないんだけどさ。

…そういえばさぁ、この日、4月1日っていうのはとても平和な日だ、って母さんが言ってたんだ。
エイプリルフールって言うのは、平和を願う人たちが作った日で、たくさんの子どもたちがふざけあって笑えるような日なんだって。




…や、ごめん。嘘だって。
うん、でもさ。本当にそんな日がくればいいね。

***

エイプリール。
あー、もう。
やっぱり日記なんて続かないし。書くこともないし。

そういえばさ、今日始めて同じ中隊の人にあったよ。
…年上ばっかりかなーって思ってたけど私とそんな変わらなかったな。
医療隊は男の人も女の人も同じ比率だよね、っていうか第四大隊は半々だし。

今度挨拶にいこうかな…。

(ドア付近で「おねえちゃーん」という声がする)

あ、エミリー来ちゃった。

「待っててー、今行くから」

***

久々に日記を… orz

私信 フォルネス@神辺さん
うぉぉお此方もストーキングすいません!汗
フォルネスくんの反応もツボでした…!早く絡みたいです ^^*

部下設定考えてるんですが、中々カタチに出来ない… orz

というわけで、追記にて簡易周辺人物&部下メモがあります ^^;

本日は天気も良好。私は特にやることはなく。
基本的に私は無気力とか行動が遅いとか言われがち。

……でも自分の性格とか行動パターンとかってよく分かんないし。

(そういえば「そんなのだからお姉ちゃんは恋人できないんだよ」って妹に言われた、恋人ができないのはキミだって同じじゃないか)

…ってわけで日記でも書いてみた。続くか分かんないけどさ。
飽きっぽい私でもその日したことくらい書けるでしょ。することないのが問題なんだけどさ。


………とりあえず。
今噛んでるガムの味がなくなったら、早めに寝ようかな。

***

エマ初日記です。
基本的にこんな感じの子です、えらいとっつきにくい子ですね、ごめんなさい orz
日記等ではご自由にお名前出して下さって構いません!っていうか此方もチキンながらお借りさせて頂きたいと思っていますので…!

+追記。
リンク貼って下さりありがとうございます!!
バトンもばっちり受け取りましたよ…!>神辺さん
またご挨拶にまわりたいと思います!ああっチキンハートにブレイブを…!!!(煩い

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]