忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今リアルに某花魁映画見てるんですが、御旗女子軍で遊廓とか駄目ですkkk(大概にしろ
私本当に花魁が好きで好きで…!(´Д`*)ハァハァ
わかっていますとも。ええ、心得ておりますとも(ウザス
企画と全く関係ねぇじゃねーか!みたいな突っ込み募集しております←←




っていうか ご め ん な さ い orz
エマに罵られてきます…。

パロなんだし妄想くらいいいでsssごめんなさい自重します。
PR
実は土日くらいしか顔出してない麻です、エマごめん(・ω・`)
皆さんの春をニヤニヤしながら見守ってます!娘は二の次!(親としてどうなんだ

とりあえずルスさん誕生日おめでとうございまっす!
このブログは日付改変できるからオトクですね!(何が
後日チュウ絵とか描いてたらごめんなさい、留守ママ大好きですエマも私も。

そして、豆子さんコメントありがとうございます・・・!
保存全然構いませんよ!むしろラフだったので申し訳ないです・・・^^;
此方もちょくちょくタルコットさんお借りしたらごめんなさい^^;
親子共々宜しくおねがいします!

***
亀ですがメルフォ設置しました!何か私に物申したい方はどうぞ!^^


***

タルコットさんお借りしました…!そして、豆子さん素敵な記事ありがとうございました…!
豆子さんのエマがエマらしすぎて…!本当にごちそうさまです!(´∀`*)
ラフ絵+デフォでごめんなさい…完全な言い訳なんですが(…)、只今絵柄を模索中でして…orz
オフが落ち着いたらちゃんと記事も書かせて頂きたいと思って、ます!←←

っていうか性転換も逆行もやりたいのに時間がないしスランプから抜け出せない…!o...rz
もう必死でリハビリすることにします…あぁ一度はやりたい性転換…。

***

最近流行ってるようなので私も考えてみた。
反転で個人的イメージです、お願いします怒らないで下さい←←

<妄想>エマの声はドスの効いたゴトゥーザ様声だと勝手に妄想しています、ファンの方ごめんなさいorz
ロリ巨乳の未来人ではなく糸色望の被DV少女の方で。
</妄想>

>豆子さん
此方こそありがとうございます…!
エマ君呼び全然構いませんよ!基本的に「デコっぱち」とか以外ならエマは怒りませんので…←←
では、エマからは「オルビライト少尉」と呼ばせて頂きますね。
腹話術、すごく楽しみだったりします…^^

>沙凪さん
ノV・-・)ノシ「留守ママ結婚とご懐妊おめでとう、結婚式はちゃんと呼んでよね」←←
  ↑一応エマだったり…(どうでもいい

というわけで結婚式は呼んで下さい(違う
留守ママ呼び許可ありがとうございます!そしてブルースプリングおめでとうございます!^^
影ながらクロルス(←なんかかっこいい…!)を応援させて下さい!
それから、ルスさんはエマにとってもママンなので、(勝手に)タメ口利かせてもらいますね^^
医療隊のママンが真のママンになったらタメ口やめて敬語使わそうと思っt(ry



…っていうか医療隊女子はいつか全員で買い物行けばいいと思います。
全て私の妄想ですごめんなさいorz


***

ここから追記。

>160さん
リンクありがとうございます…!あまりにも動揺したので舌を三回くらい噛みました←←
実はこっそりストーキングしていたのは内緒にして下s(ry

そしてLR(…)憑依にどきどきしたのはきっと私だけじゃないはず…(自重


あと、エマ設定画描き直しました。
流石に前のは私が見るに堪えなかったので…^^;

7歳あたり

***

エマのディグダ期はこんな感じでした。画像は7歳あたりかと思います。
今より何だか生意気そうですが、実際今と性格変わってません。っていうか私のミスでs(ry
ディグダに見えないのはスルーして下さい黒いカッターシャツ着せたかったんです…orz

実はエマとエミリーは種違いの姉妹だったりします。
エマはどこか良いところの医者の娘で、エミリーはごく普通の男性の娘。

上の画像でエマがガム噛んでいないのは、まぁ「令嬢にそんなもの食べさせられん」って言う感じなんでしょうね。多分←←
エミリーと逢ってから、父親に隠れてガム噛んでたかと。
初めて噛んだガムの味がイチゴ味だったから、特にイチゴ味が好き。イチゴ味はエミリーのご推薦でした 笑

…しっかし、どうみても金銀のライバルに見えるな…←←
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]