忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん結構やっていらっしゃるので、私も答えてみようかと思います!
これ書いてエマの口調とか雰囲気とか掴めればいいなぁ、とか(親しっかり

長いので追記に収納することにします ^^



●○なりきり擬人化キャラに20の質問○●


1,こんにちは、お名前を教えてください。
「エマ、本当はエマニエルだけど。エマニエルって面倒でしょ。自分ではエマって名乗るようにしてる。
一応オースィラの医療隊で第二中隊に所属中。」

2,種族は何でしょう?
「ダグトリオ。特に変わったこともないよ。」

3,年齢を教えてください。
「17。年上に見られることの方が多いかな。」

4,性別は?
「一応、♀。私は別にどっちでもいいと思うけど。」

5,誕生日はいつですか?
「2月14日。簡単に言うとバレンタインデーだよね。」

6,好きなものってありますか?
「ガムは好き。」

7,逆に嫌いなものってありますか?
「海かな…私カナヅチだから。」

8,趣味、特技は?
「特にこれといったものはないんだけど。
あー…でも、本とかは読むかな。」

9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
「自分でも一言で表現し難い性格。
……ほら。的を射てるでしょ。」

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
「恋人はいない。
自分に好意を持って接してくれる人は割りと嫌いじゃないけど。」

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
「…軍の方は。あんまり話したことないしわかんないかな。」

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
「……?」

13,家族、兄弟はいますか?
「妹。一つ下でまだディグダなんだけど、いい子だと思う。
家族は二人だけだよ。母さんも父さんも高齢だったからね。哀しいとは思うけど。」

14,過去話とかってありますか?
「…誰にだって過去はあると思うんだけど。
聞いても退屈するんじゃないかな。きっとつまんないよ。」

15,誰かの手持ちだったりします?
「いや、特にそんなことも。」

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
「ガム、それから妹の足。戦争はとっととなくなればいいと思う。」

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?

(´・ω・)<髪型のせいで限りなくオニドリルとかピジョンとかに見えるという。

「…えらそうに。」

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。

(´・ω・)<マイペース加減がいいと思うよ。ダルデレ万歳。

「…馬鹿にしてんのかなキミは。」

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
「自分のいいところなんてあとで勝手に見つかるさ。」

20,最後に一言どうぞ。
「おつかれさま。最後まで見るなんて物好きだね。」
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]