忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフォ+私服

***

こんばんは、エマの親、麻です。
申請受理された…んでしょうか…?(恐る恐る
一応名簿の方には載っていたので、多分大丈夫ですよね…!

私服は通常とほとんど変わりません、上着羽織ってるだけです ^^;
ちなみに上の絵に眉毛描き忘れたのは内緒ですよ←

…受理されたんだから積極的に絡みにいきたいというか突撃したいんですけ、ど!
私がチキンな上、肝心の娘がとっつきにくい性格で… 汗
でっ、でも!リンク貼らせて頂いても構いませんよね…!同中隊のルカリオさんとかルカリオさんとか←

……ごめんなさい調子に乗りました orz
少なくとも今年中に医療隊のみなさんに絡ませて頂きたいと思っております!今年中には突っ込まない方向で!!←
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]