忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
[1] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



***

タルコットさんお借りしました…!そして、豆子さん素敵な記事ありがとうございました…!
豆子さんのエマがエマらしすぎて…!本当にごちそうさまです!(´∀`*)
ラフ絵+デフォでごめんなさい…完全な言い訳なんですが(…)、只今絵柄を模索中でして…orz
オフが落ち着いたらちゃんと記事も書かせて頂きたいと思って、ます!←←

っていうか性転換も逆行もやりたいのに時間がないしスランプから抜け出せない…!o...rz
もう必死でリハビリすることにします…あぁ一度はやりたい性転換…。

***

最近流行ってるようなので私も考えてみた。
反転で個人的イメージです、お願いします怒らないで下さい←←

<妄想>エマの声はドスの効いたゴトゥーザ様声だと勝手に妄想しています、ファンの方ごめんなさいorz
ロリ巨乳の未来人ではなく糸色望の被DV少女の方で。
</妄想>
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆子です、コメント失礼します。
す、素敵なタルコットをありがとうございます!
勝手ながら保存させて頂きました・・・!
ほんわかした絵柄で可愛らしいですv
こちらこそお借りさせて頂きありがとうございました。
エマさんあんな感じで大丈夫でしたか・・・ちょっと安心です。
これからもお借りさせて頂くと思うのでよろしくお願いします!
それでは。
豆子 2008/04/17(Thu)05:47:49 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]