忍者ブログ
ダグトリオ♀、エマの特設ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、もう。
やっぱり日記なんて続かないし。書くこともないし。

そういえばさ、今日始めて同じ中隊の人にあったよ。
…年上ばっかりかなーって思ってたけど私とそんな変わらなかったな。
医療隊は男の人も女の人も同じ比率だよね、っていうか第四大隊は半々だし。

今度挨拶にいこうかな…。

(ドア付近で「おねえちゃーん」という声がする)

あ、エミリー来ちゃった。

「待っててー、今行くから」

***

久々に日記を… orz

私信 フォルネス@神辺さん
うぉぉお此方もストーキングすいません!汗
フォルネスくんの反応もツボでした…!早く絡みたいです ^^*

部下設定考えてるんですが、中々カタチに出来ない… orz

というわけで、追記にて簡易周辺人物&部下メモがあります ^^;

周辺人物

■ディグダ♀…妹。通称エミリー。


部下

■レアコイル(♂寄り)
■キリンリキ♂
■マタドガス♂
■ナッシー♂
■ソーナンス♂

エマニエル小隊=極DO(…)
エマは極妻的ポジションでお願いします←

っていうか十代の女の子がデカイにーさん方を連れまわす図が描きたいだけなんでsss

うわ、本当に簡易メモだ!←←
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!コメント失礼しますー^^
麻さん初めまして今晩は!医療第二中隊でご一緒させていただいているオーリィの親、
真と申します^^
この度は医療第二中隊少尉の皆さんをお借りしたので報告に上がりました!
エマさんの風船ガムを膨らませている設定絵が可愛いなぁと思いました…///
かっこかわいいお姉さん好き!

今回は皆さんまとめてお借りしたのですが是非個別に一枚ずつ描かせて頂きたいなぁ
と思っているのですがよ、よろしいでしょうか !?(緊張
それから漫画とかも描いてみたいなぁっと思っているんですけれど。
も、もしよければ…!

ではではチュウ報告と突然の訪問失礼しましたー!(ペコ

2008/03/22(Sat)21:21:47 EDIT | RES
無題
お久しぶりです!
早速エマさん描かせていただいたので報告にあがりましたー!
描いてて楽しかったですv
自宅のブログのほうにありますのでお暇なときにでもどうぞ!
ではでは手短ですが失礼しましたー!^^
2008/03/27(Thu)22:44:47 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 豆子]
[03/27 真]
[03/22 真]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻@エマニエル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]